n-cast+

国際交流

N-Caster:名古屋

2017
07/21

ワールドプラザへGO!

こんにちは、はるちゃんです!

日に日に暑さが増しますねcoldsweats02

今回は学内にあるワールドプラザを紹介しますclover

 

 

ようこそワールドプラザへ!

実は私、ここワールドプラザで英語のアシスタント(以下TA)を務めていますnote

ワールドプラザは日本人同士で外国語を習得する場所となっていますhappy01

英語だけでなくフランス語、中国語、ドイツ語など計8ヵ国の言語を学ぶことが出来ます。

 

ちなみにこの日は南山浴衣フェスが学内で行われていたこともあり、

浴衣姿のユーザーもいましたribbon

ワールドプラザ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話を楽しんだり、海外の映画や本を読んで過ごしたり、もちろんすべて外国語でcatface

でも心配いりません!私たちTAが何か困ったときお助けしますsign03

TAはシフト制でワールドプラザに常時いるので、いつでも気軽に質問できます。

ワールドプラザ5

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドプラザでは月に一度イベントを開いています。

どんなイベントだと学生に来てくれるか、企画からすべてTAが行っています。

 

ワールドプラザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は”World Plaza Music Festival"を行っていますsmile

音楽を通してネイティブの話す言語を理解してもらおうと、

このイベントを企画しましたshine

 

ワールドプラザ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドプラザ3

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの学生に参加していただいて私たちも嬉しいですconfident

皆さんもワールドプラザで楽しく外国語を学んでみませんかnote

南山大学に入学したらぜひワールドプラザに行ってみてくださいねgood

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2017年07月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆