n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2017
02/10

豊川稲荷での初詣

こんにちは!

外国語学部アジア学科のみゅうです!

今回は冬休みに初詣で行ってきた豊川稲荷についてお話しようと思います!

豊川稲荷は愛知県豊川市(東三河)にあるお寺です。

初詣の時期になると多くの人で賑わいます。

豊川稲荷q.jpg

豊川稲荷で有名なものといえば、霊狐塚

私が行ったときは初詣シーズンで人も多かったので、霊狐塚を見るのに一時間ほど並びました。

また、駅からお寺まで歩く道沿いにはたくさんお店があり、観光も楽しめました。

豊川稲荷2.jpg

豊川稲荷の名物といえば、いなり寿司

私は寿司が苦手なので食べませんでしたが、いなり寿司を買っている人がたくさんいましたよ!

豊川稲荷に行ったらぜひ食べてみてください!

豊川稲荷3.jpg

以上、みゅうでした!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2017年02月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆