n-cast+

受験生へのメッセージ

N-Caster:名古屋

2017
01/02

入試応援メッセージ -目次-

こんにちは、外国語学部2年のおんおんです!

 

受験生の皆さん、今の時期は入試へのラストスパートをかけて

頑張っているところだと思いますpencil

本番までに焦ったり不安になったりとなかなか心が落ち着かないこともありますね。

ここで入試を経験してきた先輩からこのn-cast+編集局を通して

皆さんに入試応援メッセージを送ります!

 

各科目ごとに定期的にアドバイスを載せていきますので、

ぜひ勉強の合間に読んでみてくださいねsun

 

掲載日

1/2 英語 (筆記)

1/3 英語 (リスニング) 

1/4 国語  

1/5 日本史  

1/6 世界史  

1/9 文系数学  

1/10 理系数学  

1/11 物理  

1/12 化学  

各教科は公開日時を過ぎてから選択することができます

 

少しでも皆さんのお役に立てるようにそれぞれの経験談を共有できたらと思いますので、

ご自分の受験予定科目はぜひチェックしてみてくださいねshine

それでは第一弾は英語 (筆記)です!

お楽しみに!

以上、おんおんでした!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2017年01月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆