n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2016
12/09

日帰り東京ディズニーシー!

こんにちは、ドイツ学科のみっこです!

今回は、友達と行ってきたディズニーシーについてお伝えしますshine


ディズニーといえば、言わずと知れた千葉にある夢の国ですが、

実は私、高校生の時1回行っただけでこれが2回目!

一緒に行った子たちも、ほとんどそんな感じでした笑

11月の学祭期間周辺に、南山では1週間前後のお休みがあるのですが、そこで行ってきました!

朝6時半に名古屋駅に集合して、新幹線で出発です

9時半頃にはディズニーに到着〜(^^)


ディズニーシーといえば、今年15周年でイベント期間中shine

ということで、こんな感じで盛り上がっていました!

IMG_7161.JPG IMG_7157.JPG

ちなみに、自分達が行ったのはハロウィンイベントが終わった次の日で、クリスマスイベントの始まる前日

おかげで気持ち空いてるかな〜という時に来れたと思いますsun

 

到着して早々に、アトラクションに並んでは乗り、並んでは乗りを繰り返し!

センターオブジアースに始まり、海底二万マイルインディージョーンズと次々制覇しましたhappy01

途中キャラクターたちに出会って写真も撮りましたcamera


IMG_7159.JPG IMG_7158.JPG


他にもアトラクションに乗ったり、グルメを堪能したりしていると

いつの間にか、外は真っ暗になっていましたmoon3

IMG_7155.JPG

 

最後は「ファンタズミック!」という水上のショーを見ました!

IMG_7160.JPG

 

あまり上手く写真は撮れていませんが…sweat01

花火もたくさん打ち上げられて、すごく感動的なショーでしたshine

早々に時間が来てしまい、見終わったあとはそのまま新幹線で名古屋まで帰宅bullettrain

11月の寒い日でしたが、楽しくてあっという間の1日でした!

IMG_7154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年12月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆