n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2016
12/26

ミュージカルJukebox Paradise公演お手伝い

 

こんにちは英米学科2年海です!

 

11/26・11/27に

1年間お手伝いしてきたミュージカルJukebox Paradise

の公演がありました!

 

 

前前日からの仕込みでは衣装・ヘアメイク道具の運び込み、

メイクアップアーティストとの最終打ち合わせ

衣装替えのタイミング最終確認など、   

 

公演当日は

衣装のアイロンがけ

衣装替え時のマイク付けはずし

ヘアセットのお手伝い

壊れた衣装の直し

などとごはんを食べる時間もないほど大忙しでした

 

S__32702468.jpg

chikusa playhouse_3093.jpg

(私がデザインに携わったバックシンガーの衣装)

 

ですが、1年準備してきたものが

舞台の上で現実の物となったのを見た時には

本当に感動しました

 

S__32743437_0.jpg

(舞台装置を観察する私。このjukebox、1から作ったんですよ!!)

S__32776208.jpg

(メインキャストPhil,Kathy役の二人。なんとKathy役の彼女はまだ18歳です!(驚))

 

 

舞台裏では待ち時間にプロのメイクさんや美容師さんに

ヘアメイクを教えてもらったりと

ずっと興味のあったことをすこしでも勉強できて

とても有意義で充実した時間を過ごせました!

私は就活まで残すところ約1年となりましたが

私も皆さんのように天職にめぐり合えたらなあ、と思います。

 

 

そのためにも目の前にあることを、こつこつこなしていきたいと思います!( ^^)

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年12月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆