n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2016
11/16

リアンの紹介☆

こんにちは!

理工学部のめぐにゃんですcat

 

今回は先日完成したリアンについて紹介します(^o^)/

 

リアンはR棟のそばにあり

2階は食堂、1階はクラブハウスになっています。

クラブハウスというのは、いわゆる部室のことです。

 

食堂はリアンcaféといいます(^ω^)

リアンcaféは2016年度秋学期開始日の9月16日から営業が始まりました。

 

中はこのようになっており、明るい雰囲気になっています!

 

DSC_0448.JPG

 

こちらは食堂の営業時間外のときは談話スペースになっていますので、

空いた時間に友達とゆっくり話すのに最適です!

実はここには、テラス席があるんですshine

なので、天気のいい日には

外の空気を吸いながらご飯を食べれたりお喋りすることができますnote

 

ちなみに、メニューはこのような感じです!

ワンコインでこれだけ食べれちゃいます☆

DSC_0478.JPG

 

もちろん、あくまで一例ですので、ご自分の目で確かめてみてください☆

 

私もリアンを使ってみたんですが

明るい雰囲気の中ゆっくり会話を楽しめたりnotes

またおいしいランチを食べれたりとnote

とても有意義な時間を過ごすことができました。

友達と仲を深めるのに、ぴったりの場所だと思います!

 

ぜひみなさんも友達と一緒にリアンに行ってみてください(^ω^)

 

 

以上、めぐにゃんでした~cat

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年11月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆