n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2016
11/14

歌とPR 活動

英米学科2年の海です。


お手伝いをしているミュージカル Jukebox ParadiseのPRイベント のために

岐阜の柳ケ瀬、名古屋の鶴舞公園に行った際のレポートをしたいと思います(^^♪
 

 


 

まず柳瀬にあるライブバーKJ’s bar and Grillにて!

私も一緒に歌わさせてもらいましたnote


 

無題.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


 

翌日には鶴舞公園にて開催される

 国際チャリティイベントAichi Vision PRしに行ってきました!

Aichi Visionは2008年から行われている

海外・地域のアーティストやミュージシャンが集まる芸術イベントです。

集まった資金はさまざまな慈善団体に寄与されるんです。

今年は国境なき医師団に寄付されたそうです!

無題.png3.pngのサムネイル画像
 

無題.png2.pngのサムネイル画像


 

ちなみに、

ここでもミュージカルのPRと別枠で歌わさせてもらいました!


 

そしてミュージカルJukebox Paradise

公演まで1ヶ月をきりました~!

11/26(土)13:00, 18:00

11/27(日)13:00, 18:00

12/3(土)13:00, 18:00

12/4(日)13:00, 17:00

at千種文化劇場


 

外国に興味ある方!(英語に日本語の字幕つきます)

音楽に興味ある方!

1960sのファッションに興味ある方!

演技に興味ある方!

土曜日のお昼の公演ではバックステージツアーにて

舞台裏を覗き見できちゃいます!heart

さらに!役者とお話しする機会も設けています!heart

無題.png4.png
 


 

多くの人に芸術の素晴らしさを知ってもらいたいから

学生2000円、一般2500円

とってもリーズナブルなお値段設定になっています!

前回公演したミュージカルDream Catcherは大好評で

全8回公演中5公演、満員御礼となりました。

チケットのお求めはお早めに!(*^_^*)


 

4月から裏方に加わらせてもらって

早、半年たちましたが

ばたばた準備をして本当にあっという間でした!

時には時間に迫られて、

自分の経験・知識不足にいらいらしたり

苦しいこともたくさんあったけれど

幅広い年齢、国籍のキャスト、クルーと知り合えて

興味のあるコスチューム・ヘアメイクの勉強もできて

やっぱり半年本当に充実していました!noteshine


 

公演後にも記事を書こうと思うので楽しみにしていてくださいね!(^^♪

公演にてお会いできたら嬉しい限りです!











 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年11月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆