n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2016
10/05

長い夏休み

こんにちは~!英米学科2年のむげこです!

 

1か月半もの長い休みを終え、いよいよ秋学期がやってきました!

 

改めて考えると、1か月半自由に時間を使えるってすごいことですよねhappy02

 

今日はそんな長い夏休みに、私が行った旅行についてお話ししたいと思いますsun

 

私がこの夏行って良かったと思うスポット第一位は大阪で開催されていたアートアクアリウム展です(*‘∀‘)

 

テレビなどで話題になっていたので行ってみたのですが、本当に綺麗でした!!

写真☟

金魚_縦.jpg  鉢金魚_縦.jpg

写真では綺麗さをお伝えしきれないのが残念です( ;∀;)

 

その他にもサークルの旅行で熱海に行ったり、家族旅行で浜名湖に行ったりしましたhappy02

 

hitsuzi.jpg

 

 

sora.jpg

 

上はサービスエリアで出会ったヤギ、下は晴れの日のきれいな浜名湖の景色です!

旅行に行ってこういった写真を撮るのは楽しいですねhappy01

最近デジタル一眼レフを購入しようかとても迷っています(笑)

 

こんな風に、大学生の夏休みは1か月半も自分で自由に過ごせる良い機会です(*'▽')

大学に入ったら、皆さんも旅行に行ったり、趣味に没頭したり、楽しい夏休みを過ごしてくださいね!

 

以上、むげこでした!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年10月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆