n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2016
08/05

謝恩会パーティー説明会

こんにちは法律学科4年のんちゃんですnote

今回は先月参加した謝恩会パーティー説明会についてリポートしますshine

 

法学部では毎年3月に卒業生と先生方が参加する卒業パーティーを開催しており

私は卒業パーティー実行委員としてその企画・運営を行っていますhappy01

開催場所は毎年実行委員が予算や内容を考慮して決めますが

今年度はクラウンプラザホテルグランコート名古屋shineにしようと考えており

そちらで行われた謝恩会パーティー説明会に参加しました!

パーティーで実際に出される食事の試食会があるということでワクワクheart04

 

会場は28階の名古屋が一望できる綺麗な宴会場でしたnight

↓写真ではまだカーテンが閉まっています

IMG_1483.jpg

 

説明会には私たち南山大学法学部の卒業パーティー実行委員3人だけでなく

他の大学や専門学校、会社から約100人の参加者がおり

たくさんの人と交流することが出来ましたnotes

そして食事が豪華で本当に美味しかったですcake

IMG_7811.jpg

品数や種類によっても予算は変わってくるため

どこまでのコースを選択するのかを皆で一つ一つ味わいながら考えましたconfident

 

今年度から開催場所を変えるため

食事以外にもパーティーのレクレーションに必要な機材やスタッフの控室をどうするかなど

考えることは山積みでほとんど手探り状態ですが...sweat01

ホテルの担当者の方と相談しながら

卒業生と先生方に素敵な思い出を作ってもらえる

最高の卒業パーティーshineになるように頑張りたいと思いますsign03

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年08月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆