n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2016
08/08

愛しきリス村へ・・・

こんにちは!たっちゃん です!

今回は、この間行ってきたばかりである、岐阜城とリス村に行ってきました!

就活の息抜きも含めて以前から行きたいと思った、岐阜城と金華山の観光に行ってきました!

DSC07455.JPG

JR岐阜駅前に君臨する「黄金の信長像

市制120周年を記念して2009年に設置されたらしい。

DSC07472.JPG

岐阜の名物、長良川の鵜匠の姿でパシャリcamera

DSC07482.JPG

金華山展望レストランにて「信長どて丼」を食らう

DSC07487.JPG

岐阜城!斎藤道三も織田信長もここにいたとは・・・すごい城であるeye

DSC07546.JPG

金華山のリス村。正直、ここが一番楽しかったhappy01

DSC07525.JPG

DSC07524.JPG

リスが餌に食らいつく!

DSC07567.JPG

濃姫バス。こんなバスがあちこちで走っている。

 

大学生になったら、空いた時間にぜひ旅行してみてはいかがでしょうか?

以上、たっちゃん でした!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年08月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆