n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2016
08/01

オープンキャンパス@World Plaza!

こんにちは~夏バテ真っ最中のメープルですsunwobbly

みなさん雨の中・暑い中、7/16.17の南山大学オープンキャンパスに来ていただきありがとうございました!

今回私はWorld Plazaについて報告します。

 

みなさんの中に知っている人も多いように南山大学のWorld Plazaは日本語が禁止のエリアになっています。

ここでは、英語をはじめ、スペイン語、フランス語、中国語、ドイツ語、スウェーデン語…

で楽しく会話して過ごせる場所になっています。

 

私もここのスタッフの一員で英語担当です!

オープンキャンパスで会った人は覚えてるかな~?happy02

 

ワープワ?ワープラ?

 

来てくれた高校生の大勢(中学生も!)が最初は緊張して入り口で止まっていたけど、

中に入ったとたん知っている英単語を使って楽しくコミュニケーションがとれていたので私もとても嬉しかったです!note

 

今回のオープンキャンパスでは7月のイベントにちなんで、七夕の短冊を書いてもらいました。

テーマは「南山大学に入ったら○○がしたい!」です。

みなさん、それぞれ興味のある外国語で短冊を書いていましたね~!なかにはたくさん彼女がほしい??なんて面白い短冊もありましたsmile

 

ワープラ?

 

南山大学に入学した際は、ぜひWorld Plazaに来てくださいね!いつでもだれでもWelcomeですtulip

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年08月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆