n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2016
07/13

ミュージカル

こんにちは!

英米学科2年の海です。

今回は最近、鑑賞したミュージカルについて書こうと思います!

 

NAMELESS Theatre
シェイクスピア"真夏の夜の夢"
を観てきました!

無題7.png

なんとPuck役は
南山大学短期学部講師
川上綾先生
また、
あの世界番付に出演する
"歌う大学講師"プリスカ・モロツィさんも
ティターニア役として出演されていました!

無題6.png

(左:プリスカ先生、真ん中:綾先生)

実は私も英米学科のworkshopの授業にて
プリスカ先生の授業を受けたことがありますが、
すごい迫力でした!
人生で受けてきた授業の中で一番おもしろかった!
先日の記事にてミュージカルのお手伝いをしていることを書きましたが
実はプリスカ先生の
"本当にやりたいことがあれば自分を信じて突き詰めなさい!"
という言葉に後押しされた所がすごく
大きいんです。

無題2.png

(プリスカ先生とロビーにて)

という訳で、
"真夏の夜の夢"
すごく良かったです!!
妖精たちの可愛い衣装やメイク!!
綾先生とプリスカ先生の歌唱力!!
それに役者さんたちの演技!!
何から何まですごく良くて
別世界に引き込まれた
あっという間に過ぎていった時間でした。

無題4.png

(妖精役の役者さん2人とパシャリ!ヘアメイクが素敵でした~)

公演後には役者さん達とお話できる
時間があって
役にかけられた熱い思いを聞くことが出来ました!
私もこんな風に情熱を注ぎこんで

一生懸命に生きてゆきたいなあ、
と改めてインスパイアされた一日でした!
皆さんも
心を揺さぶるような大好きなことに出会えるよう
いろんなことに挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年07月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆