n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2016
07/13

ボストン美術館

こんにちは!英米学科2年海です。

今日はボストン美術館についてレポートしようと思います。

 

今回は西洋美術の授業の一環として

ルノワール展に行ってきました。

ボストン美術館の展示は一つ一つの絵が

描かれた歴史的背景の説明もとても

充実しているので

歴史に興味がある人にもおすすめですよ!

さ!ら!に!

南山生は学生証を持っていくと無料

入場することが出来るんです!

 

無題1.png

(かの有名な「ブージヴァルのダンス」の絵とパシャリ!)

前回の展示のヴェネツィア展にも行ってきたのですが、

その際にイタリアのカーニバルの仮面を試着してみました!

写真(下)の女の子は留学生の親友です。

5月にアメリカへ帰国してしまいましたが、

美術鑑賞という趣味を共通する大切な友達だったので

とても悲しいです、、。

でも、大好きな彼女と次に再会した時には

ぜひ本場のイタリアで仮装をしてカーニバル

に参加したいな、

というが出来ました!

イタリア語の勉強もしたいな♪

 

無題5.png

皆さんも大学生になったら

思う存分に自分の好きなことを追求する時間とチャンス

を得ると思うので、

多くの場所を尋ねたり

様々な人との交流を通して

視野を広げていってくださいね。

一生の糧となると思います。

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年07月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆