n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2016
05/25

ミュージカルアシスタント

はじめまして!英米学科2年の海です。

暑くなってきましたね!sun

受験生の皆さんにはつらい時期ですね、、、!(>_<)

 

 

さて、今回はそんな皆さんのために

    ができたらなあと思っています!

 

 

 

 

南山大学を受験される方はshine外国語shineに興味がある方が多いのではないでしょうか?

私はまさしくその一人でした!

2年前の今頃、大好きなnote洋楽noteを聴いて

受験勉強のモチベーションアップしていました!

 

 

そして南山大学英米学科への熱い思いが実り無事入学、、、!(歓喜crying

志高き仲間と切磋琢磨し充実した日々を送る中、

私はある劇団に出会いました!

 

Nagoya Players 

KPB Theatreという両劇団にて

翻訳、衣装、小道具のお手伝いをさせてもらっています。

 

 

(KPB Theatre 2013年公演作品 DREAMCATCHER)

KPB Theatre ウェブサイト: http://www.kpbtheatre.com/

 

(NAGOYA PLAYERSは40年の歴史を持つ伝統ある劇団です!)

NAGOYA PLAYERS ウェブサイト:http://www.nagoyaplayers.info/

 

 

現在は、

2016年11/26(土)11/27(日)12/3(土)12/4(日)の公演

JUKEBOX Paradiseに向けてリハーサルを行っています。

 

役者陣、裏方の方々はなので

notes英語notesheart04第二外国語のスペイン語heart04

の練習にもなって日本にいながら留学している様です!

 

(2016年公演ミュージカルJUKEBOX Paradise)

 

外国語を学びたくて留学したいけれど経済的にちょっと、、、frown

悩まれている方も多いのではないでしょうか?

そんな心配無用です!

南山大学には多くのheart01留学生の友人heart01が待っていますし、

自分からshineトライする勇気shineさえあれば

留学しなくても

十分に語学力をつける環境を作り出ことだってできるんです!!

これからのブログでは私自身がそれを皆さんに証明して

皆さんが大学生になった時の夢を膨らますお手伝いが出来たらいいなあと思ってます!blushheart

一緒に日々こつこつと頑張っていきましょうね!! (^^)

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年05月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆