n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2016
04/06

法学部卒業パーティー☆

 

こんにちは!のんちゃんですnote

今回は先月行われた法学部卒業パーティーについてリポートしますshine

 

私は法学部生のために様々な行事を運営する

法学部ゼミナール委員会執行部に所属していますnotes

今年度の卒業パーティーもその一員として

4年生の実行委員の先輩方をサポートさせていただきましたhappy01

 

パーティーは伏見のヒルトンで17時から20時まで行われましたnight

会場は28階で夜景が綺麗shineそして食事が豪華heart04

 

パーティーは

1.法学会表彰

3.乾杯bar

4.歓談タイム

5.レクリエーション(ビンゴゲーム)

6.歓談タイム

7.エンディングムービー上映movie

8.花束贈呈tulip

という流れで行われました

 

参加された卒業される先輩方や法学部の先生方は

食事をしながら話したりwine

集まって写真を撮ったりcamera

とても盛り上がりましたsign01

↓パーティー中の様子がこちら↓

IMG_5733.jpg

すごく華やかでしたshine 着物やドレスが美しい!happy02

 

今回、私たちは主に受付や写真係として動いていましたが

楽しそうな先輩方の姿を見られて嬉しかったですconfident

来年度は私たちが主体となって卒業パーティーを企画しますが

今回のように参加者の方々に素敵な思い出を作ってもらえるよう頑張ろうと思いますsign03

 

以上のんちゃんでしたnote

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年04月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆