n-cast+

受験生へのメッセージ

N-Caster:名古屋

2016
03/11

合格おめでとうメッセージ 目次

 

受験生の皆さん、こんにちは!

はるちゃんですwink だいぶ暖かくなってきましたねsun

 

受験生の皆さんに南山大学の在学生から合格おめでとうメッセージを送りたいと思います!!

 

 

 

答えてもらったのは以下の質問!

 

Q1 学部を選んだ理由は?

 

Q2 学部・学科の雰囲気を教えてください。

 

Q3 南山大学での学生生活で楽しいことは何ですか?

 

Q4 南山大学に入って成長したことを教えてください。

 

Q5 最後に新入生に一言!

 

 

全学部あるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいnotes

 

短期大学部

人文学部

外国語学部

経済学部

経営学部

法学部

総合政策学部

理工学部

 

大学で輝いている先輩からのメッセージを読んで、

入学に向けて準備を始めましょうup

 

皆さんと4月から一緒に学べるのを楽しみにしています!

 

以上、はるちゃんでしたhappy01

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年03月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆