n-cast+

国際交流

N-Caster:名古屋

2016
02/26

☆オラ!メキシコ旅行☆

こんにちは!たかと です!

今回は、メキシコ旅行について書いていきます!

今回、メキシコには二月上旬に行ったのですが、すごく寒い日本とは違い、メキシコでは昼間は30℃sunに達するような暑さでした!

メキシコは、アステカ文明マヤ文明がかつて存在した古代国家の国で、見るべき場所が多い場所でした!

今回は、その中で特に皆さんに伝えたい場所を書きました!

ピラミッド 改定.jpg

チチェンイッツァ

メキシコに旅行する方は必ず行くマヤ文明のピラミッド!

アステカカレンダー 改定_縦.jpg

アステカカレンダー

これは見たことある方も多いかもしれない

アステカ文明の暦だそう

カリブ海 改定.jpg

カリブ海!なんて美しいんだ!shine

海が本当に青い!!mist

メキシコの大学 改定_縦.jpg

メキシコ国立自治大学の壁画!すごい!

歴史もかなり古く、ラテンアメリカで最大規模を誇る大学であり、エリート養成機関の役割をになった大学であるそう・・・

 

ちなみに、英語はほとんど通じなかったので、あいさつ程度のスペイン語を話せると、さらに楽しい旅行になると思います!

皆さんも、大学生の長期休暇にいろんな場所に行かれることをお勧めします!

以上、たかと でした!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年02月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆