n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2016
02/29

就活の楽しみ方☆

こんにちは!まなみんです(*^^*)

只今、私は就職活動真っ最中

大阪・名古屋・東京を行き来しておりますbullettrain

ばたばたしていますが、

そんな中での私のちょっとした楽しみを紹介したいと思います♪

 

私は志望業界柄東京に行くことが多いのですが、

ただ会社に行くだけでは何だか物足りない・・・と思い、

空き時間を使ってプチ1人旅をしています\(^o^)/

(もちろん、会社に行くことがメインですよ!笑)

 

まずは・・・東京ディズニーリゾート

ディズニー大好きなのでついつい寄っちゃいますsmile

でも園内に入るお金はないので、園外のお土産屋さんや

ショッピングモールに行ってディズニー気分を味わっていますcarouselpony

普段遊びに行くときは見逃しがちな場所をめぐったりするので、

新たな発見がありおもしろいです!

16-02-13-21-47-25-703_deco_resize_20160225_195957.jpg

(一目ぼれで買ったお土産。叶うといいなshine

 

次は・・・東京ドームシティ

15-12-29-09-22-48-400_deco_resize_20160225_195957.jpg

遊園地やショッピングモールが東京ドームの近くに\(◎o◎)/!

東京ドームだけでも大きいのに、

それ以外にこんなに大きな施設があるのに驚きました。

このジェットコースター・・・乗りたかった笑

就活終わったら誰かと遊びに行きたいなと思います♪

 

最後に・・・原宿の竹下通り

16-02-14-19-44-38-878_photo_resize_20160225_195956.jpg

よくテレビでやっているところだ!ってなりました。笑

驚いたのは、海外の方がとても多かったこと。

最近の日本の流行は外国人にも受けているんだなと感じました。

 

就職活動は大変ですが、いろんな土地に行ったり、

多くの人と出会えたり・・・楽しいこともいっぱいあります

様々な経験を通して、最終的には自分に合う、

自分の夢を叶えることのできる職場が見つかるといいなと思いますshine

 

以上、まなみんでした(^^♪

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年02月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆