n-cast+

受験生へのメッセージ

N-Caster:名古屋

2016
01/04

入試応援メッセ―ジ 目次 

皆さんこんにちは!!法学部三年のきょんきょんです。

 

今の時期、皆さんは受験勉強のラストスパートを日々頑張っていることだと思います。pen

 

そんな皆さんにn-cast+編集局から入試応援メッセージをおくります!!

 

科目別のアドバイスを載せていきますので、勉強の合間に読んでみてくださいね。eye

 

 

 

掲載日時

 

1/4 英語(筆記)

1/5 英語(リスニング)

1/6 国語

1/7 日本史

1/8 世界史

1/12 文系数学

1/13 理系数学

1/14 物理

1/15 化学

 

ご自分が受験予定の科目はぜひチェックしてみてくださいね!scissors

それでは、第一弾は英 語 ( 筆 記 ) です!

お楽しみにsign03 以上、きょんきょんでした。^^

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2016年01月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆