n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2015
12/23

ハワイ旅行

こんにちは!ただいま卒論と格闘しております、心理人間学科のさきちゃんですhappy01

英語はさっぱりな私ですが、11月にハワイ旅行に行ってきましたhappy02

今回はそのことについてレポートしたいと思いますshine

 

11月なので日本は寒いですが、ハワイは夏!とても暖かいです。

周りに山が多くしょっちゅう雨が降りますrain

しかし、蒸し暑さはなくすごしやすい気候でしたsunそして雨がやんだ後は!!

ハワイ旅行.JPG

とてもきれいな虹がかかります!ハワイ滞在中、何度か見ることができましたlovely

 

そしてハワイといえば海!!とてもきれいで感動しましたlovely

泊まったホテルも海に近かったので毎日遊びに行っていました(笑)

海2.JPG

 

 

それからこの木、なんだかわかりますか??

ハワイ旅行3.JPG

「♪この~木 なんの木 気になる木~♪」でおなじみの木です!笑

「日立の樹」と呼ばれていますね。

想像よりもずっと大きかったです。

この木の下に立ってみると、なんだか不思議なパワーをもらえそうな気がしました。笑

 

 

そして、今回の旅行で特に印象に残っているのがこちら。

「サンセットディナー&ショークルーズ」です。

3時間ほどクルージングしながらディナーというぜいたくなプランです。

夕方に出港なので、船から夕陽を見ることができ、日が沈んだ後はきれいな夜景が楽しめます。

ハワイ旅行2.JPGハワイ旅行6.JPG

ディナーは丸ごと一匹のロブスターやステーキなど、とっても豪華・・・!

ハワイ旅行4.JPG

そして、フラダンスやジャズの生演奏を間近で見ることができるんですnote

ハワイ旅行7.JPG

ウエイターさんもフレンドリーな方たちで、とっても楽しめましたheart04

またいつかハワイに来たときは絶対来よう!と心に決めました。笑

 

他にも、アウトレットで買い物をしたり、ハワイの出雲大社へ行ってお参りして来たり、パワースポットを訪れたり・・・

と、満喫してきました!!!

久しぶりの海外だったので緊張気味でしたが、行ってよかったと心から思いました。

 

 

みなさんもぜひ一度、ハワイに限らず、海外に行ってみてはいかがですか??

お金がかかるし、言葉が通じない不安などもあるかもしれませんが、

知らない世界を見ること、違う文化に触れることは自分にとって貴重な経験になると思います。

社会人になったら、海外に行きたくても時間がなくてなかなか難しい、と聞きますしねweep

どこに行こうか迷った際は、ハワイ、おすすめですよ!笑

 

それでは、さきちゃんでしたhappy01heart01

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年12月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆