n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2015
12/25

大阪グレートサンタラン!

こんにちは!ふーちゃんです(^^)

今日はクリスマスですが、私は先月一足先にサンタさんになってきましたshine

栄にある海外旅行会社JSTのツアーで

11月29日に大阪で開催された

大阪グレートサンタランに参加してきましたpresent

 

サンタランとは・・・

サンタクロースの衣装を着て、楽しく走って、

参加費の一部で病気と闘う子供達へクリスマスプレゼントを贈る!

というチャリティーイベント

外見だけでなく、気がつけば身も心もサンタさんになっている!という優しいイベントです

 

イベントの会場は大阪城

大阪は、ONE DIRECTIONのライブとUSJに行っただけなので

ほぼ初大阪でした(笑)!

 

出発前の広場では、たくさんのグルメ屋台が出ていたり

パフォーマンスが行われていて大盛り上がり!

リアルなサンタさんと記念撮影もできましたshine

 

sannta (640x360).jpg

 

屋台のたこ焼きを食べて

さぁ出発!一面のサンタさんは圧巻でしたhappy02

 

12294913_651805008256374_4534780796016763617_n (640x480).jpg

 

途中で大阪城をバックに記念撮影をしたりソフトクリームを食べたりしながら

のんびり歩いてゴールを目指しました

 

5kmという道のりは思っていたよりも長かったけれど

楽しくゴールすることができました

行き帰りのバスの中でも新しい友達ができて大満足

 

愛知県は日本のほぼ中心に位置しているので、

大阪はもちろんいろんなところに気軽に行けるのが魅力ですねshine

 

みなさんも大学生になったら、県外のイベントでも

「面白そう!」と思ったら思い切って行ってみると楽しいですよheart02

 

ふーちゃんでした(^^)

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年12月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆