n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2015
11/27

◎台湾旅行◎

こんにちはsmiley

英米学科4年の ほし です!shine

今回は友人と訪れた台湾旅行についてリポートしますheart04

 

 

大学で出会った友人と行きましたairplane

アジアが大好きな私は(英米学科ですが、、、coldsweats01笑)

どこの国に行くか迷った挙句、

まだ一度も訪れたことのない台湾へsign03

台湾では美味しいグルメがいっぱいですcakeheart01

 

 

delicious小籠包

とってもジューシーで美味しかったです★

日本にもお店が出店されているので、今度食べ比べてみようと思いますdiamond

taiwan5.jpg

 

deliciousマンゴーのかき氷

台湾ではマンゴーが日本よりお手軽にたべられますnotedollar

taiwan4.jpg

taiwan3.jpg

 

deliciousタピオカミルクティ

taiwan1.jpg

すっごく弾力があるタピオカ!!!量も多くて、ぎっしり詰まってますhappy02

ミルクティの甘さやタピオカの量も選べるんですっsign01

お仕事前に飲むという人も多く、会社に宅配もしてくれるそうですrun

 

deliciousお茶

taiwan2.jpg

東方美人茶は台湾でしかとれないというお茶wink

使えなくなった茶葉はこのようにして手を入れて殺菌sign03

他にも、茶葉を天ぷらにして食べるんだそうですrestaurant

 

ほかにも、寺院や九フン、夜市、総統府なども訪れましたflair

 

 

海外に訪れることで様々なことを吸収でき、

日本との違いを知ることができますよねlovely

 

高校生の皆さんも追い込みで忙しい時期に入ったとは思いますが、

充実した大学生活を思い描きながら、勉強頑張ってください!pencil

 

以上ほしのリポートでしたnote

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年11月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆