n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2015
11/30

ユニバ!

こんにちは、ドイツ学科2年のみっこです(^^)

今回は友達と6人で行ってきたユニバについてお伝えします!

ハロウィンイベントは開催していませんでしたが、1日たっぷり満喫できました!

ちなみに高校の時の制服を引っ張り出してきての制服ユニバです笑

IMG_3854.jpg

学祭後のお休み期間を使って行ってきました!

平日だったので多少空いているかなーなんて思っていたのですが修学旅行生と外国人がわんさか

 

ついて早々に、まずはスパイダーマンのアトラクションに乗車!

エクスプレス・パスを事前に買っていたのでほぼ並ばずにのれました(^^)

そこから、さらにパスを使いつつバックトゥーザフューチャージュラシックパークジョーズと、次々に制覇。

1周してハリーポッターのエリアに入れる時間までまだ時間があったので

もう1回バックトゥーザフューチャーに!更に降りてみれば、前を歩いていた男子高校生くん達が

集合時間があっていけないとのことでジュラシックパークの整理券をもらうラッキーが

ありがとう男子高校生くん達!ということでジュラシックパークももう一回乗れました!

そしてハリポタエリアに入場です!

IMG_3883.jpg

とりあえずアトラクションに、ということで3Dのアトラクションに!

210分待ちでしたが、エクスプレス・パスのおかげで待ち時間は10分弱

このパス有能すぎますね!アトラクションの感想としてはすごい楽しかったです!

楽しすぎてもう1回乗りました!パフォーマンスを見てもう1つのアトラクションに乗った後だったので

待ち時間は85分に縮まっていました。

並び始めたころには日がだいぶ沈んでこんな感じになってました。

IMG_3925.jpg

雰囲気出てます!

 

丸1日いましたが、飽きることなくあっという間に時間が過ぎていきました!

春休みは東京ディズニーシーに行こうと計画中です。

ちなみに次の日部活の朝練があった私は見事寝坊しました

 

以上、みっこでした!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年11月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆