n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2015
10/26

★福岡帰省★

こんにちはsign01

英米学科4年のほしです!happy01

だんだんと秋らしくなってきましたね~maple

今回、福岡帰省についてリポートします♪airplane

 

 

就職活動もあってなかなか実家に帰省する機会がなかったので、

この時期に帰省することにしました!!scissors

実家から離れて一人暮らしをすると寂しい気もしますが、

ちょっとした文化の違いを発見することができたりしてなかなか面白いこともありますrun

(特に名古屋で印象的だったのは冷やし中華のマヨネーズがついていたことlovely実においしいですshine

 

 

 

帰省して訪れた場所はこちらです↓

clip太宰府天満宮

就職の願掛けをしていたので、お礼参りに行きました!

IMG_4884.JPG

(人が多すぎてうまく撮れませんでしたcoldsweats02

梅ヶ枝餅梅のソフトクリームなどが名物ですdelicious

huk1.jpg

 

clip佐賀県の呼子

イカを食べに行きました!fish

huk2.jpg

huk3.jpg


とっても新鮮なイカで、おいしかったですnote

 

他にも久しぶりに家族と出かけたり、友人と会ったり、母校へ行ったりととても忙しい毎日でしたが、

リフレッシュできたので、今度は卒業論文に力を注いでいこうと思いますpenconfident

 

これまでの学生生活を振り返ると、一人暮らしをすることで

責任感が強くなったかなーと思います!catface

すべて自分でやらなければならないので大変だと感じることも多くありますが、

同じ一人暮らしの友人も多くできて協力しながらやってこられたので充実していましたbleah

 

ぜひ福岡も訪れてみてくださいね♪

以上ほしのリポートでした!!pencil

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年10月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆