n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2015
09/04

☆リュックVSバッグ★

こんにちはsign03

英米学科4年の ほし です!

今回は学生のカバンについて紹介したいと思いますheart02happy01

みんな個性豊かで、おしゃれな人diamondが多いですよ~note

 

 

では早速!!!

リュック派のご意見をどうぞ!!

リュック1.jpg

完全防備だから雨に濡れても平気ですrain(笑)

中にラップトップが入れられるようになっていてとっても重宝していますshine

ボーイッシュ系が好みの私にはなかなかシックなデザインでnotes

一目惚れで買いました!happy02scissors

 

 

リュック2.jpg

自転車で登校するので楽ですbicycle

結構軽いし教科書もたくさん入りますhappy01

(最近は卒論を書くために図書館で本を借りることが多いのでsweat01

色の組み合わせが気に入っていて、誰とも被りませんdelicious

友人と買い物していた際に見つけました!heart01

 

 

次に、

バッグ派のご意見に移ります!

バッグ3.jpg

色・形・どんな服にも合って万能バッグですsign03

A4サイズも入れやすく、何よりとてもたくさん入るので毎日愛用していますheart

2年前に母と買い物に行ったとき買ってもらいました!lovely

 

 

バッグ2.jpg

色がお気に入りです!!upwink

大学のカバンを買うときは底板がしっかりしていてA4サイズが入ることが条件です(笑)

この鞄ひとつで大学に必要なものはすべて入り便利で

重さに耐えることができ、長持ちしていますrecycle

 

 

 

確かに大学の配布物はA4サイズが多いので、

大きめの方がいいかもしれないですね(><)

 

ちなみに私はバッグ派です(笑)↓

バッグ1.jpg

ポイントは雨に濡れてもしみないところ!

大学まで徒歩で通うこともあるので肩に掛けやすい

そして丸い形が個性的でお気に入りですheart02

 

 

皆さんはリュック派ですか?バッグ派ですか?

みんな機能性やデザインを考えて、自分にあったものを選んでいるな~と思いましたheart04

ぜひ、参考にしてみてくださいね~confident

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年09月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆