n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2015
09/25

キャンプ@中津川

こんにちは!さきちゃんですhappy02

 

夏休み、終わってしまいましたね・・・

みなさんはどのような夏を過ごしましたか?

 

 

私にとって今年の夏は就活という大きな人生のイベントがあり、

なかなか大変ではありましたが、花火大会、海、かき氷・・・

と、「夏」を満喫してきましたっnotenote 

 

その中でも今回はキャンプに行ったときのことについて書きたいと思います!

 

 

行った先は岐阜県にある中津川のキャンプ場です!

image2.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

川も流れていてとっても自然豊か!

そのせいか、あちこちに「熊に注意」 くく  看板がありましたcoldsweats02

実際に遭遇することはありませんでしたが、自分の身の安全のため、熊よけの鈴は必須アイテム!

また、地元はまだかなり暑いという時期だったのに、ここは肌寒いくらいでした。

中津川に限らず、キャンプなどは着るものを多めにもっていくことをおすすめします。

 

そしてキャンプといえば!!

飯盒炊爨!!

カレーを作ったりshine

image11.JPG

マシュマロを焼いたりshine

image3.JPGのサムネイル画像

 

みんなで協力して作ったものは格別ですねlovely

とってもおいしかったですnote

 

残念ながら夜から降り出した雨rainが次の日になってもやまず、

二日目は早めに帰宅することになってしまいましたがcrying

大学生最後の夏休み、良い思い出ができましたっhappy01

学生の長い休みは本当に貴重だなと思います・・・笑

 

夏休みは終わってしまいましたが、残りの学生生活もしっかり充実させたいと思いますnote

少し寒くなりつつあるので、みなさんも体調管理に気を付けてくださいねconfident

 

さきちゃんでした!

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年09月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆