n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2015
09/11

宝塚

こんにちは、みっこです!

みなさん夏休みはどのように過ごしましたか?

今回は私が夏休みに行ったきた宝塚についての記事です!

中高と演劇部だったので、舞台を見るのは好きなんですが、
実は宝塚はこれが初!どんな世界か?わくわくしながら
友達5人と兵庫までやってきました。
演目は雪組星逢一夜、日本物の舞台です。
IMG_8668.jpg
自分含めて5人中4人が初の生宝塚。
そして、チケットを用意してくださった方の運がすごく良かったようで、3人が前から7列目、2人が最前列という大変良い席
自分は7列目の方に座ってましたが、それでも舞台がすごく近い
IMG_8108.jpg
舞台の内容は、一言で言えば大変感動でした。
クライマックスはあっちこっちから鼻をすする音が聞こえきました。
2時間とは思えないあっという間の舞台に満足です!
今回の公演はお芝居だけではなく、いわゆるショーのようなものもありました
こちらは本編とうってかわって賑やか、かつ華やか
有名な曲に合わせてダンスを披露してくれるのですが、手拍子したり一緒になって楽しめました。
次々変わる衣装舞台セットにも目が離せませんでした。
 
初宝塚で見るもの見るもの全部新鮮でした!(劇場内で、ずっときょろきょろしてた気がします笑)
誘ってくれた友達には大変感謝です。
いい夏の思い出ができました!
以上、みっこでした(^^)
 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年09月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆