n-cast+

国際交流

N-Caster:名古屋

2015
08/24

ハワイアンフェア

こんにちは、きょんきょんです!・*・:≡( ε:)

今回は先日、名古屋駅のJR高島屋で開かれたハワイアンフェアに行ってきましたsun

 

 このイベントではハワイのファッション、インテリア雑貨、アクセサリーをはじめハワイアンフードのお菓子も楽しめ、ハワイの様々な文化に触れることが出来ました。南国ムードを名駅で味わえると聞いて突撃してみました!run

hawai.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはいきなりスイーツを頂きました!笑hawa.JPG

ハワイのローカルスイーツであるマラサダです。これは日本で言う揚げパンのようなお菓子で、中はふわふわ外は揚げられてカリッとしていて卵感たっぷりでとても美味しかったです。goodいつか本場に行ったらまた食べてみたい!

 

 

 

 

 

 次はハワイ在住のアーティスト ヘザー・ブラウンの絵画を鑑賞しました。彼女はカリフォルニア出身の画家でハワイのオアフ島を拠点に活躍しています。おもにハワイの風景のサーフアートシーンを描いており、まるでステンドグラスのような独特の波の表現、海の風景が魅力です。

ha.JPGg.JPGhawaiii.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 若手の画家でありながらロサンゼルス・タイムズ紙でサーフアート界のゴットマザーという異名で呼ばれており実際に絵を見てみると確かな実力があることが感じられました・・・!eyeハワイの風景の美しさが鮮やかな色彩から伝わってきて南国へのあこがれが高まっていく作品ばかりでしたshine

 

 

i.JPGのサムネイル画像downwardleftウクレレも売ってました! 

 

 

このイベントで日本にいながらもリゾート気分が満喫できました!外国の文化をショッピングを楽しみながら知ることが出来るのでこのような外国の展示即売会には、どんどん足を運んでみることをお勧めしますscissors 以上きょんきょんでした!

 

 

 

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年08月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆