n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2015
06/08

PPC新歓合宿☆

こんにちは!まなみんです(^^♪

暑くなってきましたね…季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けてくださいねdanger

さて、今回は、少し前のことになりますが

4月25、26日野外宗教劇(PPC)の新歓合宿が行われたので、

レポートしていこうと思います!

 

まず、野外宗教劇(PPC)とは、

南山大学の伝統行事である受難劇という公演をメインとしている団体です(*^^)v

詳しくはこちら→第48回受難公演レポート☆http://www.nanzan-cast.net/2014/11/post-830.html

今回で49回目を迎え、今年度の公演は10月10日(土)に決定しました!

 

第49回の公演は去年から在籍している2、3年生と、今年入学したばかりの1年生全員で行います。

なので、練習が本格的に始まる前に親睦を深めようということで、

毎年4月終わりごろに合宿(という名のプチ旅行)を行っていますheart01

今年は例年より多くの1年生が入部してくれたので、とてもにぎやかな合宿になりました!

 

今回の合宿先は…内海wave

img20150528_203750.jpg

4月に海??と思われるかもしれませんが、ほとんどの部員が海に入っていましたbleah

大学生だって、まだまだ若いんです!笑

冷たかったけど、たくさんはしゃいだので楽しかったです☆

 

たくさん遊んだ後は、待ちに待った夕食riceball

海の近くということもあるのか、魚料理fishがたくさんありました( *´艸`)

img20150528_203722.jpg

中にはこんな豪華なお造りまで!おいしかったです(*´ω`)

その後は全体ミーティングをして今後の予定を説明し、

残り時間は先輩後輩関係なく多くの部員とお話を楽しみました。

 

私たちPPCは、すでに本番に向けての準備や練習を進めています

その様子も今後伝えていくことができたらなと思いますwink

 

以上、まなみんでした(^^)/

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年06月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆