n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2015
05/29

劇団四季マンマ・ミーア!

 

こんにちは!法律学科3年のんちゃんですhappy01

今回は先月観てきた劇団四季ミュージカル

『マンマ・ミーア!』について紹介したいと思いますshine

 

『マンマ・ミーア!』は地中海が舞台のラブコメディですheart04

このミュージカルはスウェーデンのポップミュージックグループABBA

有名な馴染みのあるヒットソング22曲によって

作り上げられているのでどの年齢層の人でも楽しめますwink

 

笑いあり感動ありのストーリー自体も素敵ですし

舞台の歌声やダンスもとてもハイクオリティ!

あまりの美しさにずっと目が離せませんでしたeye

 

でもやっぱり1番の魅力shine舞台と観客が一体になれるところ!

ミュージカルなのに、まるでライブkaraokeに来たような気分でしたnote

カーテンコールは観客全員が立ち上がり

舞台のキャストと一緒に踊ったり歌ったり

ペンライトを振って大盛り上がりsign01

皆と一緒に思い切り体を動かして歌うのは本当に気持ち良くとっても楽しかったですsmile 

日頃の疲れが全部吹っ飛びました笑

 

IMG_3603.jpg

ロビーには地中海をイメージした撮影スポットがありましたcamera 

と白のコントラストが素敵ですshine

 

興味のあることに費やせる時間がたくさんあるのも大学生活のいいところconfident

自分の芸術的視野を大きく広げられますsign03

 

『マンマ・ミーア!』は伏見の新名古屋ミュージカル劇場で8月9日まで上演しています!

興味のある人はぜひ観に行ってみてくださいねrun

以上のんちゃんでしたnotes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年05月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆