n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2015
05/20

カメラ旅

こんにちは、ユッカです!

最近暑くなってきたので熱中症に気をつけてくださいね(~o~)sun

今日は私の最近の趣味のカメラについてお話しようと思いますcamerashine

 

camera.jpgこれが私のカメラです!かっこいい!!!

なかなか高価でしたが、学生時代の思い出を綺麗に残したいと思い、買ってしまいました!

 

そして私が最近はまっているのが、写真を撮るために出かけることです(*^_^*)

旅行に行って写真を撮るのではなく、写真を撮ることがメインです!

今回はこれをカメラ旅と呼ぶことにしましょうhappy01

ashimoto (1).jpg

otome.jpg

初めてカメラ旅をした場所は近所の緑地公園です。

4月に行ったので椿がとても綺麗に咲いていましたcherryblossomcherryblossom

綺麗な植物を撮ることも楽しいですけど、

そこで出会った同じ趣味をもつ方とのお話を楽しむnotesのも、

落ち着いた時間を過ごすcatfaceのもカメラ旅の良さだと思っています。

 

bike.jpg

この写真は私のお気に入りの一枚なのですが、高校生の頃に当たり前のように利用していた駐輪場も、

レンズ越しの見ればひとつのいい素材になることに気づいたときはカメラの面白さを再認識しました。

このようなこともあって、高校生のころよく通っていたこの場所に改めて訪れ、違う視点で同じ場所を見ることは

とても趣があるものだな~と感じましたnote

 

まだまだカメラは練習中ですが、とても楽しいです(^^)!!

高いカメラを購入する必要はありません!持っているデジタルカメラや

スマートフォンのカメラアプリでもカメラ旅はできると思いますhappy02good

忙しい学生生活の癒しのひとつとして、カメラ旅をしてみるのはいかがでしょうかwinkshine

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年05月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆