n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2015
04/29

S棟紹介☆

こんにちは!みもりんです(^ω^)!

新学期が始まりましたね!皆さん新しい環境にはもう慣れましたか?

 

今回は南山大学の最も新しい棟、S棟について紹介したいと思います!

 

まず…S棟とは…?

瀬戸キャンパスにある理工学部と理工学研究科を2015年に名古屋キャンパスへ移転し、

加えて、2017年に総合政策学部を名古屋キャンパスへ移転と、キャンパス統合のための1つとして

2015年に建設された学内で最も新しい施設です!!!

 

そのS棟がこちら!じゃん!\(^^)/

IMG_2507 (480x640).jpg IMG_4763 (480x640).jpg

きれい!!!みなさんもそう思いませんか?

500人が収容できる大教室など大・中・小規模の教室が30以上あります!

各教室の机には情報コンセントがあり、インターネット接続がすぐにできるところが大きな特徴です☆

 

私もこの棟で勉強したい!と思ったのですが、4年生でなんと授業がゼミしかないので、

S棟で勉強をすることはなさそうです…(就活中でもあるため大学には週1しか行っていません…笑)

 

2階にはコンビニと書店、3階には食堂があります!

S棟で勉強できないのであれば、探検しようとまずは食堂に行って参りました!

IMG_2469 (480x640).jpg IMG_2512 (480x640).jpg

頼んだ物がこちら!チリチーズフライ!!モグモグ…おいしい!

オシャレですよね♫他にもおいしそうでオシャレなものがたくさんありましたっ!

南山大学に来た際はぜひ食べてみて下さいね♪

 

他にもS棟を探検!

S棟2.png IMG_7959 (480x640).jpg

どこを見てもとってもきれいでした!

南山大学に来た際はぜひ新しいS棟に足を運んで探検してみてくださいね☆

 

あれ?S棟の紹介これだけ…?と思われた方もいると思います笑

実は、次回のブログではS棟の教室について紹介します!

教室も見てみたいよ!S棟についてもっと知りたいよ!と思った方はぜひ見て下さいね☆!

 

探検したことでやっぱりS棟で勉強したいと思ったみもりんでした笑

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年04月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆