n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2015
04/15

春休みアメリカ旅行☆

こんにちは!まなみんです(*^^*)

2月から始まった長ーい春休みが終わり、少し寂しい気持ちもありつつ、新学期が楽しみな気持ちもあり...複雑な心境です笑

さて、私はそんな長ーい春休みを利用して、アメリカに一週間旅行をしてきました!

その様子をレポートします☆

 

 

 

今回、私は部活の友達と2人でアメリカのロサンゼルス市に行ってきました!

お目当ては...カリフォルニアのディズニーリゾート!!

 

でも、その前に2日間しっかりとロサンゼルス観光をしてきました♪

メインは...ハリウッド

img20150406_091435.jpg

ハリウッドスターのサインや手形があったり、アカデミー賞が行われた所に行ったり...テレビや写真でしか見たことがなかったところばかりで、とても興奮しましたheart01

 

あと驚いたのは、食事のボリューム

例えば、何気なく頼んだこのパンケーキ...大きい上に三枚も乗っていたのです!

img20150406_091526.jpg

もちろん食べきれず、店員さんにテイクアウトを勧められました笑

 

ロサンゼルス観光をめいっぱい楽しんだ後は、いよいよ念願のディズニー!

ずっと行きたいと思っていたので、本当に来れたと思うと何だか夢のようでした( ´艸`)

 

ショッピングモール街のダウンタウン・ディズニー(写真:園内のほとんどのお土産を扱っている『ワールドオブディズニー』)

img20150406_192129.jpg

ウォルトディズニー本人が関わったディズニーランド(写真:ナイトショー『ファンタズミック!』)

img20150406_091815.jpg

ここにしかないディズニーカリフォルニアアドベンチャー(写真:人気のエリア『パラダイス・ピア』)

img20150406_193534.jpg

 

これらの3つのエリアを2日半めいっぱい楽しんできました!

日本以外のディズニーリゾートは初めてでしたが、世界中のディズニーリゾートを訪れたくなりました!

 

アメリカは初体験でしたが、フレンドリーな人が多く、英語が苦手な私にも積極的に話しかけてくれて嬉しかったです。

そしてもっと英語を話せるようになりたいとも実感しました。

大学生のうちに、これからももっと様々な文化に触れていきたいなと思っています!

 

以上、まなみんでした(*´∀`)

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年04月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆