n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2015
03/30

瀬戸キャンパス☆食堂!!

 

みなさん こんにちは!!

瀬戸チーム かんとりーまあむ です

 

今回は なんと 私が書く 最後の記事です

悲しいです(><)bearing

今まで読んでくださった方、長い間 本当にありがとうございました!!scissors

「読んだよー」いう声が 一番うれしかったdashですし

書いてきて良かったなーsign01と思えました!

 

次の 瀬戸メンバー にしっかり受け継いでもらいます!

 

さて今回は

「瀬戸キャンパス☆食堂紹介」 をお伝えします

 

 

 

いきなりですが、大学生のお昼って何を想像しますか??happy01

意外に キャンパスライフ を考える上で、なかなか

お昼のことなんか考えませんよねー

 

大学生が何を食べているかsign04 入学するまで知らなかったですし

私は休憩中にお洒落な大学カフェでコーヒーを飲みながら

友達と話しているのかなーぐらいしか思っていませんでした

 

では、実際に 南山大学生のお昼事情upはどうなっているのでしょうか?

教えましょう!!

 

まず、これが瀬戸キャンパスの食堂です!notes

写真 2015-03-09 13 53 23.jpg

 

 

自動ドアのそばにある 緑のトレーを持って、

食堂のおばちゃん

メニューを頼む セルフ方式 です。

 

食券を渡すのと違い、 食堂のおばちゃんに面と向かってメニューを言うので

毎回同じ物を頼むと、、、

「いつものね~」の用に、顔パスになりかける時もあります(笑)happy01

忙しくない時は、気さくにお話でき、コミュニケーションhappy02を楽しめますよー

 

写真 2015-03-09 13 53 32.jpg

そして これが、メニューです!sign05

多いsweat02happy02

種類は豊富で、麺、丼、定食、カレーなどがあります!

中でも丼は、とても人気note です!!

量が多いわりには、価格が安いというのが魅力ですねーsign03

 

写真 2015-02-01 11 59 09.jpg

 

丼の中でも  一番人気の鶏玉丼 です!

鶏肉の上に温泉卵をのせ、そこに野菜が少々混ざっている一品です

本当においしいですよー

私は、週3のペースで食べていましたsign03

 

簡単ながらの紹介となってしまいましたが

少しは、南山大学生のお昼のイメージriceballが湧きましたか?

今回は瀬戸キャンパスの食堂の紹介でしたが

名古屋キャンパスも同じメニューの

食堂があります!!

 

是非、入学して、食堂restaurantを活用してみてください!

また新たなメニューも 登場するかもしれないですね

 

以上 かんとりーまあむがお伝えする

「瀬戸キャンパス☆食堂紹介」でした

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年03月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆