n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2015
03/20

山岸ゼミ追いコン★

 

こんにちは‼︎

少しずつ春の訪れを感じているぐみ♪です(*^^*)

今日は、私が所属している山岸ゼミの先輩の卒業を祝して開催した会

「追い出しコンパ」ついてレポートしたいと思います!

 

2、3月になるとやっぱり、卒業シーズンですよね…sweat01

新たな出会いがある春cherryblossomを迎えると同時に別れの季節が来てしまいます…



私のゼミではちょっぴり早めでしたが、1月9日に新年会を兼ねて、

卒業を控える先輩たちゼミ追いコンをしましたhappy01

大学近くでお店を貸し切り、

素敵な時間を過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))♫

この日は、4年生の先輩、私たち3年生

そして、来年度からゼミで励む2年生までと初めて3学年が揃い

みんなでご飯restaurantを食べつつも、

たわいもない話で盛り上がりました‼︎good



そして.........................

”山岸ゼミ卒業証書授与式”を3年生がささやかに催させてもらいましたsmile

先生から先輩に向けて、お一人ずつ言葉を頂き、

shine手作りゼミ卒業証書shineを渡しました★

 

↓↓その証書を片手に、ハイッポーーズ〜〜〜〜〜〜scissors↓↓

IMG_6974.jpg

どちらの先輩も素敵な笑顔ですlovely




今を思い返すと、私たち3年生は先輩方にはお世話になりっぱなしでした.....

ディベート(討論)の仕方はじめ、卒論についてのアドバイス、

また就職活動のご自身の体験談など様々なことを教えていただきました!!

 

 

ゼミでは仲間と共に勉学に励み、オフでは思いっきり楽しむ

やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!

メリハリある山岸ゼミの先輩方の背中を一年間、ずっと見てきましたeye

そんな先輩方が卒業してしてしまうのはやはり、悲しく、寂しいですweep

 

でも、先輩方に少しでも近づけるよう

今度は私たちの代がこのゼミを引っ張っていくんだっ!!

という思いも同時に芽生えました☆

 

最後は3学年揃ってみんなで全体写真happy02camera

IMG_1381.jpg

 

 

みなさんも南山大学で素敵な先輩方にたくさん出会ってくださいnotes

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年03月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆