n-cast+

受験生へのメッセージ

N-Caster:管理者

2015
03/02

合格おめでとうメッセージ☆目次

受験生の皆さん、こんにちは!

 

あたたかい春が待ち遠しいなっちゃんです。

 

突然ですが、受験生の皆さんに南山大学の学生から合格おめでとうメッセージをお届けします!!

-----------------------------------------------------------------

Q1.どんなことを学んでいるの?

 

Q2.学部の自慢は?

 

Q3.今、大学生活で頑張っていることは?

 

Q4.南山に入って成長したことは?

 

Q5.「新入生に一言!」

----------------------------------------------------------------

 

以上5つのクエスチョンを、各学部の先輩が本気でお答えしちゃいます\(^o^)/

 

下のリンクから皆さんの見たい学部へ飛んでください☆

人文学部 

外国語学部

経済学部

経営学部

法学部

総合政策学部

理工学部

短期大学部

 
4月に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
 
 
 
そして!!合格おめでとうメッセージの次の週……
2月23日~3月4日までは部活動紹介をします!
 
キラキラした大学生活を過ごすために部活動に入ろうと思っている新入生のみなさん必見ですよ!
春休み中に見学に行ける可能性も!
 
紹介する部活動は12部活!ぜひ楽しみにしていて下さいね☆
 
 
 
 
以上、なっちゃんがお届けしました☆

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年03月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆