n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2015
03/02

部活動紹介☆硬式野球部

 

こんにちは!のんちゃんですhappy01

今回は硬式野球部の紹介したいと思いますsign01

大学生活で何かに打ち込みたいと考えている人、必見ですeye

 

baseball活動日、場所、人数を教えてください!

毎週 金、土、日は学校、水曜日は尾張旭市の森林公園で練習していますrun

現在は選手、マネージャー含め30名弱のメンバーで1、2年生が中心となっています!

image8 (38).jpeg

baseball部活動はどんな雰囲気ですか?

楽しく、時には厳しく、「愛知大学野球2部リーグ」昇格を目指して練習していますshine

image5 (17).jpegのサムネイル画像

baseball最近のニュースは?

3/10~13で春合宿があります!

4月から春のリーグ戦が始まりますhappy02

baseballアピールポイントを教えてください!

高校野球と比べ人数が少ないということもあり、上下関係なく練習できるところですhappy01

秋リーグでは3年生もいるなか一年生でも複数の選手がレギュラーを取りました!

image4.jpegのサムネイル画像

baseball高校生にメッセージをお願いします!

大学でももう一度本気で野球がやりたい人、高校では野球をしていなかったけど大学でやってみたい人、選手をサポートしてくれる人

是非一度グランドに見学しに来てくださいsign03

image2.jpeg


質問、見学希望の方はホームページより連絡してくださいmail

春休みは練習場所の変更があります。

http://bbnanzan.nomaki.jp/profile.html

 

硬式野球部の皆さん、ご協力ありがとうございましたconfident

以上、のんちゃんでしたnote


 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年03月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆