n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2015
03/04

部活動紹介☆管弦楽団

こんにちは!るりこですヽ(^ω^⁂)ノ

ちょっとめいた日もあったりして、ウキウキしているこのごろですbicycle

今日の記事では、shine南山管弦楽団shineさんを大フィーチャー!!

オーケストラ音楽楽しい大学生活に興味のある方は必見ですよーnote

 

 まずは、基本情報の紹介ですmemo

――――――――――――――――――

aries活動日aries

水曜日土曜日です。

本番前は日曜日にも行っていますnotes

 

aries場所aries

体育センター地下のリハーサル室とF棟

 

aries人数aries

約70名

――――――――――――――――――

本格的で熱心な練習を重ねていらっしゃる南山管弦楽団さんsign01

約70名と大所帯ですが、演奏の息はぴったりですshine
 

uekara.jpeg

 

上の写真は練習風景の様子です!

真剣な様子が伝わってきますeye

――――――――――――――――――――

aries部活動の雰囲気aries

和気あいあいとしていて学年やパートを越えてみんな仲が良いですshine

そして楽しむときは思い切り楽しみ、やるときは真面目に取り組むメリハリのある部活です!

 

aries最近のニュースaries

11月16日に記念すべき100回目の定期演奏会を終えましたcrown

12月には昭和区のイベントやショッピングセンターでの招待演奏も行いました。

今は5月3日に愛知県芸術劇場で行われる101回目の定期演奏会に向け練習中です!!

 

ariesアピールポイントaries

年二回ある定期演奏会を軸にみんな真剣に練習しています。

仲の良さはもちろんですが、優しく丁寧に教えてくださる面倒見の良い先輩方が多く、初心者でも安心です(^^)

経験者の子には更なる経験の場となること間違いなし!

愛知県内の他大学や姉妹校の上智大学との交流も多いので音楽を通じてたくさん友達ができます

 

aries高校生にメッセージaries

迎!

迎!!

大学生活を充実させたい方、音楽をやってみたい・続けたいと思う方

ぜひ見学だけでも来てみて下さい(*^o^*)heart04

 

maekara.jpeg

 

【急募!!】トロンボーン、フルート、ファゴット、コントラバス、パーカッション

少しでも興味をもった方はhttp://www.ic.nanzan-u.ac.jp/club/oche/までご連絡ください♪

――――――――――――――――――

以上、南山管弦楽団のインタビューでしたmemo

本格的なオーケストラに熱中する4年間はとっても素敵だと思います!!

新たな生活のスタートと共に、ぜひチャレンジしてみてくださいshine

以上、るりこでした(^O^)♪

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年03月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆