n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2015
02/13

What's in my bag?!

こんにちは!まっちゃんです!

毎回旅行記事ばかり書いておりましたが。。。

 

今回は、What's in my bag?!ということで、

「大学生のカバンの中身って何が入ってるの?」というテーマで、

私のカバンの中身を紹介したいと思います!


大学生のカバンの中身は、当たり前のことかもしれませんが

授業の種類によって持ち物がだいぶ変わってくると思います!

 

テキストを使う授業プリントを毎回配布する授業パソコンを使う授業など。。

そして大学の図書館には様々な種類の本が揃っているため、

それらのを毎日持ち歩いている人もいると思います!

 


私は4年生で授業数自体は少ないため参考にはなりにくいかもしれませんが、

写真と共にご紹介しますbag

 

まずこちらが私が使っているバックパックです!

b5.jpg

カバンはその日の服装に合わせて変えていますが、

このバックパックは大容量で軽くどんな服装にも合うので

とても重宝しています!

そして通学中に両手に何も持たなくていいのが

バックパックの魅力ですよねnotes

 

バックパックの中身は。。。

b1.jpgのサムネイル画像b2.jpgのサムネイル画像

b4.jpgb6.jpg

こんな感じで、

財布、ポーチ、ペンケース、手帳、授業のプリントや本、タンブラー、お弁当

などが入っていますcheeky

 

大学では様々な授業があるので

授業ごとにファイルを分けるとぐちゃぐちゃにならずきれいに管理ができるし、

ファイルに授業名を書いたシールを貼る、とか

授業ごとにファイルの色を変える

わかりやすくてかわいいですよねheart04

 

みなさんも、大学に毎日持っていくカバンなので

そのカバンやカバンの中身を自分なりに使いやすいものにして

大学生活を快適に楽しく過ごしてくださいwink

 

以上、まっちゃんでした!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年02月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆