n-cast+

部活・サークル

N-Caster:管理者

2015
02/27

部活動紹介☆目次

こんにちは!みもりんです(^ω^)!

”今回は5日間に渡り、部活動紹介をしたいと思いますっ!!”

 

紹介する部活動は全部で12部活スポーツ系から文化系まで幅広い部活動を紹介します☆

自分が入りたいと考えている部活動もあるかも!?

インタビュー内容

①活動日、場所、人数について教えて下さい

②部活動の雰囲気はどのような感じですか?

③最近のニュースは?

④アピールポイントを教えて下さい

⑤高校生にメッセージ!

 

以上5つの質問を部活動の方々がお答えいたしますっ☆!

下記のリンクから皆さんの見たい部活動へ飛んでください!!

 

掲載日

2月23日*男子ラクロス部写真部

2月25日*女子卓球部表千家茶道部

2月27日*少林寺拳法部E.S.S.

  3月2日*硬式野球部/弓道部/吹奏楽団

  3月4日*アイスホッケー部/管弦楽団/演劇部

となっています!

 

新しいことを始めてみたいと考えている皆さん!部活動に入ろうかなと考えている皆さん!

春休み中に見学に行ける可能性もありますよっ!入学式前に友達に差をつけちゃおう★

 

ぜひとも!ご覧になってください\(^^)/

 

以上みもりんでしたっ☆

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年02月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆