n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2015
02/23

部活動紹介☆男子ラクロス部

こんにちは~オムライスです~!snow

今回は男子ラクロス部突撃インタビューですよ~!

ぜひぜひ見ていってくださいね!読んだら最後、ラクロス部に入りたくなるかも?bleah

 

flair活動日、場所、人数を教えてください!

月、水、木、土、日曜日名古屋キャンパスのグラウンドで朝に練習をしています!

部活は午前中しかないので、午後からバイトしたり友達と遊んだりすることもできます!noodle

人数は2~4年生で62人で、瀬戸キャンパスに通う総合政策学部の部員も8人いますよ~!eye

 

flair部活動はどんな雰囲気ですか?

練習中は真剣そのものsign01

ラクロス03.jpg

と、いっても

ピリピリした雰囲気ばかりではありませんpaper

時に厳しく、時にはみんなで盛り上がりながら練習しています!

先輩・後輩の仲がいいのもラクロス部の魅力!shine

部活動の時間以外でも、ほとんどの部員がラクロス部の仲間と過ごしています!

長期の休みには学年で旅行airplaneに行くのが恒例になっていますよ~!

ラクロス01.jpg

また、全ての学部に部員がいるので友達もたくさんできますし、他大学のラクロス部にもたくさん友達ができます!

関東や関西のラクロス部に友達がいる部員までいるんですsign01

 

flair最近のニュースは?

2014年度は惜しくも全国(大会)の舞台に行くことが出来ませんでした…。typhoon

しかし!10月から新四年生主体の新チームが誕生し、新たなコーチを迎え、15南山が始動しました!

2015年度こそ、東海を制覇し、全国の舞台で戦います!

 

flairアピールポイントを教えてください!

大学から始めるスポーツといえばやっぱり『ラクロス』!!

誰もが大学から始めるスポーツなので スタートラインはみんな同じ!

自分の努力次第で、東海選抜、日本代表になることも出来ちゃいます!

現に東海選抜に選ばれた先輩は現役にもたくさんいます!!shine

 

flair高校生にメッセージをお願いします!

高校までに部活は十分やったよ …! という人も、

スポーツはちょっと …… という人も、

にぎやかで面白い先輩や、新しい仲間と一緒に ラクロスに熱くなってみませんか?

実際に体験してみるのが一番!

なので、南山大学に入学したらぜひグラウンドに遊びに来てください!happy02shine

いつでもあたたかく迎えますよ~!

マネージャーも募集中です(   _   )!smile

ラクロス02.jpg

 

flair男子ラクロス部公式HP 

(下記URLをコピーして、Webブラウザのアドレス欄に貼り付けてください。)
 http://nanzanlax-1992.jimdo.com
 

 

 

以上男子ラクロス部でした~!sun

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2015年02月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆