n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2014
12/29

瀬戸キャンパスで紅葉

 

こんにちはsign01

最近寒すぎてカイロが手放せない花菜ですshine

 

 

 

さて、今回は瀬戸キャンパスの紅葉を紹介したいと思いますhappy01

 

 

 

 

瀬戸キャンパスは自然豊かで、秋頃になると

 

りんごのように紅葉した木々がたくさん見られますshine

 

 

特にバス停近くから体育館に向かう、並木道の紅葉はとてもきれいなんですmaple

 

 

教室からも見えたりして、授業前とかに窓からのぞいて癒される日々happy02

 

最近私が所属している「久村ゼミ」では、グループワークをやっていまして、

私のグループは「理想のリーダーシップ」について研究しているんですshine

 

この前は、みんなで遅くまで学校に残ってアンケートを作ったり・・・

人数が多い授業にお邪魔してアンケート配ったり・・・

 

今は集まったアンケートを集計して分析の作業をしていますsign01

これもまた大変な作業でsweat01

 

ちょっと疲れたなーって思ったら、紅茶を飲みながら窓の外を見る!

 

 

すると・・・

 

 

こんな感じでとても鮮やかな紅葉が見れるんですsign03

 

DSC_0249.JPG

 

 

見てるこっちも明るい気分になりますねsign03

 

DSC_0280.JPG

 

地面はすっかり紅色!落ち葉がたくさんnotes

 

 

DSC_0264.JPG

 

校舎の近くでパシャリcamerashine

 

このきれいな景色みてリラックスして研究がんばろ!

 

 

来年もまたきれいな紅葉がみたいですnote

 

次はみんなで紅葉狩りでもしようかなーwink

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年12月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆