n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2014
11/07

夏休み小旅行!富士急ハイランド

こんにちは、お久しぶりです!ゆかぴすです☆

 

夏休み最後の週に絶叫マシーン好きを集めて行ってきました!

fuji富士急ハイランドfuji

私はこれが初めての富士急だったのですが、

今日は大学生ならではの富士急ハイランドを

効率よく楽しコツもお届けできればいいなと思ってますwink

私は女8人で富士急へ行きました!

富士急は2人乗り4人乗りのアトラクションが多いので4人8人がオススメですshine

そして車の免許を持ってる人が大多数でしたが、マイカーやレンタカーで行くのはやめ、

夜行バスで富士急まで行き、一日遊んでその日の夜にバスで帰ってくる、

というツアーでいきましたbusmoon3

車を運転していくのも楽しいんですけど帰りは特に疲れちゃいますからね…coldsweats01

そして私が行ったのは夏休み最終週sunつまり9月です、しかも平日shine

9月の平日は中高生はもう学校が始まっているので

7、8月よりは比較的空いているのではないかな、と思います。

大学生はたくさんいましたけどね…coldsweats01

 

私が印象に特に残ったアトラクションを二つ紹介。

一つ目はFUJIYAMAfuji!!!

私の感想としてはFUJIYAMAが一番王道のジェットコースターではないかな、と思いました。

地上79メートルまで上がるときはもうハラハラですhappy02up

 

fujikyu03.jpeg

 

もう一つはええじゃないか!

唯一乗る前にビビったアトラクションです…coldsweats02

シートに座る時足が浮いていたり、座席が前後方向に回転したり、

いろいろ掟破りなコースターでしたimpactでも楽しかった……shine

もちろん四大コースターのほか2つ、ドドンパ高飛車も乗り

富士急ハイランド制覇smilescissors

fujikyu01.jpeg

 

私的には、8人で、長期休暇期間以外の平日に、直行バスツアーで行くのがオススメですgoodshine

あと、山の方にあり少し寒いので9月でも長袖がオススメですshine

親しい友人といつもと違うところへ行くことで良い思い出もできたし

友人それぞれの良さも再発見できて、すてきな小旅行になりましたwink

絶叫だいすきな人はぜひ行ってみてくださいねhappy02

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年11月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆