n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2014
11/21

第65回大学祭in南山大学

こんにちは、イベントチームのたかです!

最近寒い日々が続きますね、みなさん体調には気を付けてくださいね。

 

さて、本日は11月1日~4日まで行われていた、大学祭について紹介したいと思います!

私が大学祭に行った11月1日は雨であったにもかかわらず、土曜日ということもあって、たくさんの人がいました!

まず行ったのは開祭式

カルマノ学長、学祭運営委員長のあいさつなどがあり、そのあと、チアリーダーのコアラーズさんの演技がありました!

写真は学長のあいさつの様子です(コアラーズさんの演技の写真を載せたいところですが、撮影禁止だったので写真を撮ることができませんでしたcrying

写真 2014-11-01 11 12 07.jpg

 

さて、開祭式も終わり、模擬店に行きました!

今回の学祭では、メインストリートで約50のお店が営業していました。

私は、ギターアンサンブルのチヂミを食べました。

写真 2014-11-01 12 40 35.jpg

 

お店によっては、こんなにたくさんの人が並ぶほどの大人気店もありました。

写真 2014-11-01 13 53 09.jpg

 

模擬店だけでなく、グリーンエリアでは、様々なバンドの演奏が行われていました!

写真 2014-11-11 0 26 28.jpg

 

そして、最後は教室棟

教室棟では写真部の展示等が行われていました

写真 2014-11-01 12 53 06.jpg

 

このように、南山の大学祭はとても楽しいイベントです!

皆さんも南山に入学してぜひ参加してくださいね。

 

以上で大学祭の報告を終わります。

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年11月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆