n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2014
10/08

テニスサークルLETUS 夏合宿!

こんにちは!

オムライスでーす!sun

 

今回は前回に引き続きテニスサークルtennisLETUStennisの記事です。

ぜひぜひ読んでいってください!

さて、今回我等の瀬戸キャンパステニスサークルtennisLETUStennisは夏休み最後の週に二泊三日の夏合宿をしてきました!sun

場所は長野県の斑尾です!(地味に遠いです…笑

 

 

それでは合宿の中身を紹介したいと思いまーす

まず一日目は班を決めました、合宿中は班対抗です。何を対抗するかというと!なんと!体育館でバレーボールドッジボールです。まだテニスはしません!笑

LETUS夏合宿-1.jpg

 

みんな真剣にやってます!あんなプレーやこんなプレーなど珍プレー続出ですごく楽しいです!

ちなみに僕の班はぼろ負けでした…typhoon

 

そんなこんなでこの日は終了です。あとはホテルに戻ってご飯riceball食べて!肝試し

サークルでやる肝試しなんて…って思ってるあなた!これがまた意外に怖いんですよ!笑

こんな感じのメイクの方々がいらっしゃいました笑

LETUS夏合宿-2.jpg

暗闇だとやばいですよー!笑

 

 

そして二日目です。今日こそはテニスをやりました!

天気もよく、絶好のテニス日和です!shine

 

二日目の班対抗、この日もみな全力で挑みました!

だけど全力過ぎて体力が持たなくなります…なのでカレーライスの登場です!

LETUS夏合宿-8.jpg

お昼は外でカレーライスです、テニスコートで食べるカレーもまたおいしいです!

 

その後すぐテニス再開(笑)

食べ過ぎて苦しい中頑張りました。

LETUS夏合宿-4.JPG

 

無事テニスを終え、次はBBQです!

やっぱりみんなでBBQはなんだか美味しく感じますよね!

 

まだまだあります。

その後は花火です!打ち上げ花火もやりましたし、もちろん〆は線香花火です!

この日は星shineが凄く綺麗でした。是非みんなにもここから見て欲しいです。

LETUS夏合宿-6.jpg

 

そして最後に二日間の班対抗のお疲れ会です。二日間の結果を合計して順位発表しました!

僕たちの班はなんと2位を頂きました!!!flairパチパチパチ

 

そしてお待ちかねのアンケート結果発表です!

実は、合宿へ向かうバスの中でアンケートをとっていて、それを集計した結果をここで発表するんですが、これがまた面白いんですよ、アンケートは「頭がよさそうな人は?」や「バカそうな人は?」「テニスが上手そうな人は?」「ペットにしたい人は?」など約20個もあり、「なんであの人が一位なんだ!」って思うのとかくるとみんな爆笑です笑

LETUS夏合宿-7.jpg

 

そうして二日目を終えて、三日目は帰りの支度をして、お昼ごろからのんびりと名古屋に向かい、夕方には解散しました。diamond

どうでしたか?

たかが二泊三日の合宿ですが、こんなにもプログラム満載の楽しい合宿でした。

これで見るだけじゃ分からないかもしれませんが、みんな和気藹々で元気満点!だけどやるときはしっかりとテニスをするというメリハリがちゃんとあるサークルです!

今これを読んでくださっているあなたといつかこのLETUSの合宿に来れらる日が来るのを楽しみにしています!

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年10月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆