n-cast+

グルメ

N-Caster:名古屋

2014
09/22

お寿司食べ放題!

みなさん、こんにちは!二回目の登場、まっちゃんです!

今回のテーマは。。。

「グルメ」です!

私は食べることが大好きで、おいしいものを食べている時が一番幸せです!

そんな私が今回紹介するのは、お寿司の食べ放題です!

これを読んだらあなたも行きたくなる!かも!?

私が今回友達とお邪魔したお店は、伏見駅から徒歩約2分、「田中寿司」さんです。

t1.jpg

選べるコースは三つ、私たちはお値打ちな松コースを選びました!

好きなネタを何個食べても値段は変わりません!

お寿司の「食べ放題」ですから!

注文後に板前さんがお寿司を握ってくれるので、とっても新鮮でおいしいお寿司が食べられます!

 

ネタは、白身、えび、赤貝、とり貝、ミル貝、いくら、かにみそ、あなご、たたき、かずのこ、いか、しゃこ、たまご、甘海老、まぐろ、サーモン、あじ、たこ、かに、はまり、さば、こはだ、ほたて、鉄火巻、カッパ、しそ巻、新香巻、いくら巻、あなご巻、いか巻と種類は豊富です!

 

t2.jpgt3.jpgt4.jpgt5.jpg

 

このコース、本来ならば女性で3150円ですが、クーポン利用で2650円でした!

学生には嬉しい割引ですよね!

 

一週間ほど前からこのお寿司食べ放題を楽しみにしていて、ついにお店に着いた時は、空腹と楽しみな気持ちがマックスでした!笑

最終的には6人で200巻くらいは食べました!

食事中は色々な話で盛り上がり、涙が出るほど笑いました!

t6.jpg

 

時間が過ぎるのはあっという間で、お腹も心も満足なとっても楽しい時間を過ごすことができました!

 

大学の友達は、三年間という短い学生生活をとっても楽しくエキサイティングにしてくれます!

ハッピーな時、落ち込んでいて元気がない時、どんな時でもいつでもそばにいてくれて、パワーをくれる大切な存在です!

ながーい講義で疲れていても、授業後に友達と一緒に帰ったり、こんな風に授業後にご飯に行ったり。。。

大学生ではないとできない貴重で楽しい時間を過ごすことができます!

 

大学生はもちろん学業が優先ですし、毎日の授業や課題、レポートなどに忙しい日々ですが、

自分のフリータイムに気の休まる友達と笑って過ごせるのも大学生の醍醐味です!

みなさんも素敵なカレッジライフを南山大学で送れますように。

 

以上、まっちゃんでした!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年09月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆