n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2014
09/05

「クラブパラダイス」バックステージ!

こんにちは!るりこです(^O^)/

今回の記事では、7月20日㈰、南山大学で行われた

オープンキャンパスshine!!!…の、一大企画、

クラブ活動紹介イベントnotesクラブパラダイスnotesバックステージの様子を皆さんにお届けしたいと思います(●^o^●)♪

見に来てくださった方も、何それ知らない(゜_゜)と言う方も、続きからどうぞheart04

 

オープンキャンパス恒例、クラブ活動紹介

G30という歌舞伎の公演もできるような大教室で開催されます!

大学生活の大きなウエイトを占めるクラブ活動、中でもエンタメ性の高い、

①応援団チアリーダー部 コアラーズ

②南山大学合唱部スコラ・カントールム

③競技チア ラッスルズ

の3つの部員の皆さんが、毎年大迫力のパフォーマンスで来場者の方々のハートを掴んでいます(^O^)

 

この一大イベント、ワタクシるりこと、同じくn-casterのまーちゃん氏が、昨年に引き続き司会を担当致しました!

そこで!

クラブパラダイスの裏側を、たっぷりお届けしたいと思います(*^_^*)

 

cute午前10時、リハーサル開始!

チア2チームの位置確認や、合唱部の声出しを見ながら、念入りにフリートークの内容を確認。

真面目すぎて写真を撮るのを忘れていました☆←

華やかな出演者たちに比べて、ステージ上の黒板(普段は授業で使われているものです!)が寂しいということで、デコレーションしだす司会者2名…ring

 

making.jpg

 

「クラブパラダイス」の文字、私が書いたんですよ!うまいでしょう!!笑

一生懸命からっぽの引き出しから”可愛さ”を捻出し、黒板が完成diamond!!

 

decoration.jpg

 

出演者の皆さんを、出演順に書きました!ちょっとは可愛くできたかな??(゜_゜)

 

cute午前11時半、G30開場!!

客席案内の学生スタッフたちも到着し、BGMnoteを流して開場!

この日のBGMは、

1.King of anything / Sara Bareilles

2.Do you want to / Franz Ferdinand

3.Best friend / Foster the people

4.Haven't met you yet / Michael Buble

の4曲でした(^^♪完全に私の趣味です←(素敵な曲ばかりなので聴いてみてください!

開演は12時から!開演の10分前に、まーちゃん氏がアナウンスkaraokeを入れます。

 

marikoback.jpg

 

まだまだ空席がありますね~(゜_゜)

この後、急に満員fullになり、緊張したのはいい思い出です…(^_^;)

 

cute午後12時、開演!

私とまーこ氏の2人がステージに飛びだし、クラブパラダイスが開演shine

まずはコアラーズさんの演技です\(^o^)/

frombs.jpg

彼女たちの演技は何度見ても可愛い、ひたすら可愛いんです!!

ずっと舞台袖でキュンキュンしていましたheart04

お次はスコラ・カントールムさん!

chorus.jpg

ピアノの出し入れのため、つなぎのフリートークを展開しました!

私の学校生活と、まーこ氏のバイト事情や夏休みの旅行の予定などなど。。。

みなさん笑いながら聞いてくださって、楽しくトークすることができました(*^_^*)

スコラさんたちの美しい「君をのせて」を、舞台袖のラッスルズさん達と大いに盛り上がりながら一緒に歌っていました(もちろん口パクでhappy01!!笑

何度聴いても美しい歌声でリハーサルの時から鳥肌が止まらず…素晴らしかったですheart02!!

そして最後は、ラッスルズさん!!!

dance1.jpg

初っ端から凄まじいオーラで客席を魅了lovely!!

dance2.jpg

G30を笑顔にする、とても楽しいステージでしたshine!!!

舞台袖でマネージャーさんと共に手を振り続ける司会者2人、完全に虜となっていました(゜_゜*)

 

cute午後12時半、閉幕

拍手が鳴りやまぬ中、クラブパラダイスは終了!

去年はひたすら緊張し続けた印象でしたが、今年はひたすら楽しかったですnotes

まーちゃん氏と、何度やっても良い!と笑い合っていました(^^♪

 

そして、クラブパラダイスを支えてくれた学生スタッフの皆さんと記念撮影!!

 

gakusutamember.jpg

 

とっても良い笑顔ですheart04

お客さんの誘導、ステージを盛り上げる拍手や歓声、そしてこのブログに使う為の写真撮影などなど(←快く引き受けてくれたYMちゃん、本当にありがとう!!)クラブパラダイスの成功のために一緒に頑張った仲間です!

最高のステージになったと思いますnote

来場された方にも楽しんで頂けていたら、とっても嬉しいですね(*^_^*)

そしてこの記事を読んで、来年のクラブパラダイスにもっと多くの人が来てくれたらもっと嬉しいですshine

 

以上、るりこでした!

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年09月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆