n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2014
09/26

刈谷わんさか祭り 2014花火大会

 

こんにちは!花菜ですshine

最近急に冷えてきましたねsweat01

みなさん体に気をつけてお過ごしください!

 

さて、今日は私が夏休み中に行ってきた花火大会について書こうと思いますsign01

 

 

 

今回私が写真サークルのメンバーと一緒に訪れたのは、

 

8月16日に行われた「刈谷わんさか祭り 2014花火大会

 

です!

 

会場である刈谷市総合運動公園に向かうシャトルバスはどの便も大混雑!

想像以上にたーくさんの人がお祭りにきていましたeye

 

 

会場に着くと、ずらっと並んでいるのは出店!出店!出店!

お店らののぼりを見るとほとんど「○○県のご当地グルメ!」と書かれていました

まるでB級グルメのコンテストのよう!

 

さらに、奥の方ではステージでにぎやかにいろんな人がダンスや歌を披露していましたshine

 

お目当ての花火まで時間がありましたが、とても楽しく過ごせましたnote

 

 

ついに!花火の時間まであとちょっと!

私たちは花火があがる真ん前でカメラを持ってドキドキしながら待ち構えていました

 

 

 

すっとあたりが静かになり・・・

 

 

 

 

どどーん!!!!

 

 

 

写真-7.JPG

 

 

 

にぎやかな音楽とともに迫力満点であがるカラフルな花火の数々!

 

 

 

 

写真 1-3.JPG

 

 

 

特に下から沸き上がるような花火がとてもきれいでしたshine

 

 

また来年も来よう、そう思わせてくれるような楽しく素晴らしい花火大会でしたsign03

今日撮った写真、大学祭で展示しようかなnote

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年09月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆