n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2014
08/27

部活紹介〜男子ソフトボール部〜

こんにちはっ!
この暑さにバテバテさんのぐみ♪です(*^^*)

今回は男子ソフトボール部の紹介です!!

 

笑顔が素敵な親友のマネジャーさん

急遽インタビューをさせてもらいましたぁぁぁ!!

 

 

 

マネジャーさんって楽しそうだけど、

やっぱり大変そうっていうイメージ......sweat01

 

ここだけでしか言えないマネジャーさんの本音を教えてもらいながら、

男子ソフトボール部について

色々と聞いちゃいましたhappy01

 

それでは早速インタビューに行っちゃおうっっdash

 

 —いつもどのように活動をしていますか?

 月曜日、木曜日、土曜日の週3日の練習です☆

 平日の時間帯は19時から20時半までで

 土曜日は9時から12時30分までです!

 

↓↓こちらがその練習ふうけーーーーーい↓↓

(部員さんたち真剣でカッコいい〜〜shine

 

IMG_5486.jpg

—土曜日も練習あるんですね.....大変そうです.....

 土曜日の練習後はみんなでご飯を食べに行ったりしますよscissors

 部員が誕生日のときはみんなでお祝いしたりbirthday

    日曜日は完全にオフなのでリフレッシュできますよ♪

 シーズン中の春大会時期の4、5月と秋大会時期の9、10月はとってもキツいですけどね....sweat02

 

—やはり勉強との両立は難しいですか?

 確かに大変.....

 でも、けじめをつけて授業には集中できるようにしてますよ!

—さすがです!勉強とも両立できちゃうなんて見習わなくては.......笑

 

—部活の雰囲気はどうですか?

 ソフトボール好きの集まりだから練習中も笑顔がたえず、本当に楽しいです!

 また、お互い意見が言い合える環境で、仲がいい!!

IMG_5493.jpg

 

—では、マネージャーさんをやっていて良かったということを教えて下さい!

 この部活を通して、様々な視点から物事を考えられるようになりました。

 特に部活の合宿では何が必要であるかと自ら考えさせられる機会になり、

 充実したものとなりました!

IMG_5487.jpg

 

 ↑↑合宿中、練習後はみんなでゲーム↑↑(練習で疲れている思いきや、みんな楽しそう〜〜!)

 

—いつも部員さんのことを考えているマネージャーなしでは部活が成りたたないことが

 実感できますね....

    何よりも部員さんたちの笑顔がみれるのが楽しいんです!

 

—わぁぁぁ素晴らしい!人のためにつくせる人はやはり眩しいlovely 

 インタビューに答えて頂き、ありがとうございましたっ!!!

 

IMG_5490.jpg

 

どうでしたか?

男子ソフトボール部、部員さんとマネージャーさんたちの

仲の良さが伝わってきましたねnotes

今年も大会に向けてぜひぜひ頑張ってもらいたいです!!

 

みなさんも部活に入って仲間と一緒に汗を流し、

より充実した大学生活を送ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年08月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆