n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2014
08/08

大学生の夏休み☆

皆さん、こんにちは!

ほのかです。

大学生も夏休みに入りました!

そんな大学生の夏休みをご紹介します!

 

大学生の夏休みは、南山の場合

1ヶ月半あります。

8月から9月の半ばまで、

みんな様々な過ごし方をします。

[ちなみに春休みは2~3月の2ヶ月あります(*´∀`*)]

 

今年の夏はみんなどう過ごすのか聞いてみました!

 

卒業旅行のためにバイト!happy01

・就職活動してます、暑いのやだweep

・教員採用試験の勉強します。book

・海外旅行行ってきます!airplane

・サークルや部活で海行ったり、BBQ☆cancer

・卒業論文やります…pencil

 

などなど…

メジャーなものをあげてみました。

学年にもよりますが、なかなかバラエティに富んでます。(笑)

私はちなみに、4年生なので最後の夏休みということもあり、

今まで以上にエンジョイしたいと思っていましたが、

バイトと卒業論文で終わりそうです…(笑)

あ! 10月にシンガポールに遊びに行くことを唐突に決めたので、

それを励みに夏休み頑張りたいなと思いますnotes

 

皆さん、まだまだ暑い日がつづきそうですし、

最近はゲリラ豪雨がまた来るなんていう話も出てますsweat01

熱中症などに気をつけて、素敵な夏休みを送りましょう!

以上、大学生の夏休みについてでした(´∀`*)

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2014年08月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆